早く仕事やスポーツに復帰したい! 信頼・実績のやまぐち整骨院へご相談ください!

―1人1人にオーダーメイドの施術を―

栄養ブログ始めました!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

スポーツ栄養ブログを始めました

この春からやまぐちスポーツ整骨院で受付として働いております広瀬陽香(ひろせはるか)と申します。遅くなりましたが、自己紹介をさせて頂きます!

大学では管理栄養士専攻にて栄養学について学び、在学中は母校の硬式野球部をサポートをさせて頂いていました。卒業後は、高校生女子アスリートの寮で寮母として献立作成から食事提供、アスリートのメンタル面のサポートをしました。

高校生の頃に野球部のマネージャーをしていたときに、アスリートに対して何かサポートをできる仕事をしたいと強く思い食事という、土台からサポートできる管理栄養士に憧れ夢を追い続けてきました。

まだまだ未熟者ではありますが、アスリートのために力になりたいという気持ちはとても強くあります!沢山勉強し続けて、力になれるように頑張ります!

 

そして、題名にもあるようにこの度、スポーツ栄養ブログをはじめました!😊前の記事で福山先生からもご紹介を頂いた通りこれからスポーツ栄養に関することを上げていきます^^

スポーツ栄養だけでなく一般的な栄養学のこともあげていきますので、ぜひ覗いてみて下さい!日常もあげていく予定です😊

何かこんなことを教えてほしい!や、ご質問などございましたらいつでもお待ちしております^^コメントなどもして頂けるととても嬉しいです!

今は、免疫力をあげる食事アスリートにとっての食事についての記事があがっております。

整骨院の中にも、MUSASHIについての事や栄養に関することを簡単にまとめたを書いた紙を貼っております^^

皆様の力になれるように、一生懸命頑張ります。

宜しくお願い致します!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やまぐち整骨院【東大阪市-近鉄弥刀駅】 , 2020 All Rights Reserved.